

飼い主が寝たあとに

ハッチには毎日お仕事があります








この宝物を1日数回隠します











宝物をくわえてウロウロするハッチくん











やっと、隠す場所決まって良かったね









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


寝る前にリビングにあった宝物が
朝起きたら玄関にありました。

一体?なんのために隠し続けるの?

IKEAのフレブル

(2月の話です)



我が家にはIKEAのフレブルがいます







のんびり寝ているハッチに












妹は














何かしようとしています(笑)



































妹のやることに
されるがままの優しいハッチなのでした










ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ストレッチマン再び参上☆





ハッチくん、何をしているの?













おもいっきり伸びて気持ち良さそうだね♪




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレブル型スピーカー発見♪






パイドの飼い主さんなら買っちゃうかな?




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


クリームだったら、買っちゃったかも?

ブヒvs幼児

いちについて~












ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



ハッチくん、お耳ぴーん!と気合い入っているね(笑)

ワンコストレッチ!?



おはよ~
ハッチくん!!








すごい伸びですね~















朝からストレッチして健康的だね♪





ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


足の先までのびっ~としてるハッチが大好き♪

ワンコバリカン買ってサマーカット

知り合いのブヒちゃんがサマーカットをして皮膚病が悪化しなくなったと聞き
ハッチにもやってあげようと思いました 。

じぇじぇ!
聞いたら、お値段は5000円とのこと。


高いけど、しょうがない。
梅雨からハッチの皮膚はイマイチ、、、



予約の電話をしたら1週間先までいっぱいとのこと。





ならば










買ってきました。

こちらは部分用



大きいのは5千円前後!?でしたが、嫌がってムダになったら困るので
小さいのにしました。













ワンコに優しい音域らしく、嫌がることなく出来ました♪


ハッチは3mmでカットしました。

3mmだと、首の長い毛やお尻や尻尾の付け根がスッキリしました。





部分用が壊れたら大きいのを買おうと思います♪






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



『ハッチ!シャンプーだよ』と言うと
お風呂場に素直に入ってくれるハッチが大好き♪

ん?
最後にあげるおやつのためか!?(笑)

シャボン玉を食べるワンコ!?

テレビや雑誌でシャボン玉と遊んでいるワンコをみますが











我が家のハッチくんはどんな反応するかというと、、、、














あれれ~
ハッチくん!シャボン玉で遊ばないの?
かーちゃん!一生懸命シャボン玉ふいているのに

















寝ちゃうし、、、





















あっ!起きた~





でも、すぐに寝ちゃうしハッチくんなのでした(笑)




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





でも、そんなハッチが大好き♪

どっちが散歩されてるの?

(暑くなる)前の画像ですが






散歩している後ろ姿をパシャリ


それぞれ、どんな気持ちで散歩しているんだか(笑)





ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ハッチ!プールの監視員になる!?

今朝のハッチ



っと言ってもエアコンつけてるリビングじゃなく
玄関にいるって事は昨日よりは暑くないのかな?










屋上では








早朝からプールしています(笑)












ハッチくん!
一緒に遊ばないの?と聞くとスタスタと屋上へ行きました













浅いし溺れないから大丈夫だね♪

ハッチは監視員の仕事をすぐに終えて玄関に戻りました(笑)







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

扇風機まくら♪

今日のハッチさま







いつもは冷房が嫌いでエアコンの風が来ない廊下にいるけど











今日はリビングで寝てくれています
(目を開けているけど、ちゃんと寝ています(笑))










そのまくら!
寝心地よいの?



ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スマホからのブログアップで沢山相談にのってくれた
Qママンありがとう♪

ハッチ参上☆


ブログ始めました♪



ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
