

ワンコと添い寝する4歳児

スマホの画像の整理をしていたら
ほっこり画像を発見
(2月の画像です)











気持ちよさそう~














あれ~
一人増えてる~

















仲良しで良かったわ~☆





ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレブル枕





可愛いとつい撮りたくなっちゃうのよね










パシャリパシャリ















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Franc francのフレブル柄トートバッグ

ららぽーとの広告で見つけました






Franc francのフレブル柄トートバッグ

アニマルワイドトートバッグ
2800円とありました。


パイドちゃんをもつフレブル友達
気づいてくれるといいなぁ~






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

レジーナの森のコテージ&ドッグラン

前々回ではレジーナの森のドッグカヌーアップしました。





今回はコテージ&ランのご報告です


宿は雑誌『犬の気持ち』がプロデュースしたコテージに泊まりました


http://www.reginaforest.com/area/index.html



とっても良かったです♪
一番凄い!と思ったのは、お部屋の中が

全くワンコ臭が無かったこと

まったくです!!!


本当に凄い!!

綺麗に掃除してあり、気持ちよく過ごせました





夜ご飯はバーベキューをチョイス

夕方から雨でしたが
タープを張ってくれて、スタッフさんが炭もおこしてくれて
快適にバーベキューできました





次の日は
外を見ると






それでも、遊ぶ仲良し二人









遊んでいる間に晴れてきました









沢山のランで遊んだり







かけっこしたり














走ったあとは川でクールダウンしたり










ハッチくん!楽しいかい?







と、思ってくれているといいなぁ♪






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

3COINSのフレブルクッション☆

前回の続きの前に
先日、3コインズ(315円SHOP)で
可愛いフレブル柄
クッションを発見したのでアップします







シンプルなクッションなので
右側にあるフリフリボタンをつけたいと
思っています



皆さんも素敵にデコってみては如何ですか?






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

レジーナの森でカヌーに乗りました





車で遠出してきました















車中では後ろをみたり、前をみたり
相変わらず寝ないハッチ







5時に出発して、ドッグランのあるサービスエリアで休憩して
9時半前には『レジーナの森』に到着!







途中、雨が激しく降ったりしたけど
現地は雨がやんでいたので急いでカヌーへ!!!




















嫌がらないかな?と思ったけど、自分からカヌーに乗ろうとしていたハッチくん
























楽しそうにしています





















今夜泊まる宿が見えるけど
15時になるまでは入れないのよね































風が気持ちよいから寝ちゃいそう












ちなみに











絶対に転覆しません!!







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






次回もレジーナの森です

防災防犯パトロール犬

『火の用心!マッチ1本火事のもと』
『戸締まり用心!火の用心!』






この夏!町内会のパトロールデビューしました♪



皆さんの住んでいる町も安全でありますように☆





ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
