

見えないものが見える!?

お散歩中に毎回立ち止まり
数分じっとする場所があります









それが、ここ













何もみえないんですけど、、、














???











もしかして、何かいるのかな!?
















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

シンクロ!?

ソファーに座っていたら

目の前に驚きの光景が!!!

















それは、こちら








偶然なんですよ~

思わず笑ってしまいました


















ソファーから動けない状態だったので

娘に頼み近い距離からパシャリ














『おしり~ズ』メンバー参加募集中☆





ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

野球ボール食べちゃった!?

2月の画像ですが



お散歩中にハッチ君が見つけたものは!










野球ボール






ハッチ君!ボールをどうするの?







・・・。

















ダメです!!!
ちゃんと返そうね☆







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

たぷたぷズ

フレブル同士で





たぷたぷ!つけて寝ています








ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
