

嗅覚異常!

寒くなると寝坊助になるハッチ




でも、ご飯をいれる音には敏感で
『カラカラカラ~』の音を聞くと
起きてきます(笑)




それが最近!
『カラカラカラ~』と音がしても起きてこない!!!







寝ている前にご飯を置いても起きてこない!





ならば、鼻の前に置いてみた










それでも、起きなかったハッチ


犬って嗅覚いいんだよね???













ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

癌と闘ったブヒ

我が家はいつものお散歩コースがあります。








緑が沢山ある公園












ハッチはたくさんのワンコに会えるので
この公園が大好き











娘のリード使いも上手になりました
(ぐいぐい引っ張らず、シッコも待てるし)




でも、大勢の人がいる所はかーちゃんが
リードを持ちます











先日、この公園でフレンチブルドッグに会いました
(かーちゃんの携帯電話の電池が切れて
ツーショット撮れず)



とっても可愛いブヒちゃん
ハッチと同じハニーパイドでした。

飼い主さんより骨の癌になってしまい

足が全く動かなくなってしまったけど、
抗がん剤が効き今は歩けるようになった

と話を聞きました。

3才なのに一生懸命頑張って癌に勝った
ブヒちゃん
そして、とってもとっても優しい眼差しで
ブヒちゃんを見ていた素敵な飼い主さん

これからも癌に負けないで!と願います





ハッチくん!
今度、会うまでに男を磨かなくちゃね☆








ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

イヌ型掃除機ゴミトルわんこ

可愛いわんこ掃除機を発見!







手動で簡単に掃除ができる
かわいい犬型お掃除グッズ

わんちゃんを動かすと、しっぽを振りながら
ゴミをかきとってくれてボタンを押せば
犬の鳴き声がするらしい、、、





さきほど、Amazonでポチしました









ハッチさま!
Amazonから届いたらどんな反応するかな?



(ハッチさま!セクシーな寝姿(笑))



ダイソンは苦手
ルンバは無関心
ゴミトルわんこは???





ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ペット用洗濯機

散歩コースのホームセンターで
ミニミニ洗濯機を発見しました





ハッチさまの為に買おうか検討中(笑)










最近のハッチは








ここで寝るのがブームらしい




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
