

フォーエバー21のフレブルミラー

先日、お買い物の時に発見したのが


こちら

















とっても可愛いミラーです









携帯電話のカメラで撮影したら
ストラップのふなっし~が写ってしまった









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






ハッチくんは





と寝ています





☆イオンモール幕張新都心のペットモールの
スイミングスクールを日曜日にする予定でしたが
色々とありまして見合せることにしました。

暖かくなったら、チャレンジしようと思います☆

ワンコと入れるドトールコーヒー

イオンモール幕張新都心のドトールコーヒーは
なんと!ワンコと入れちゃいます












(ワンコドトールマークが可愛い♪)













ソフトオープンの時に見てきたら
こんな感じでした~



















ワンコ連れのお客がゆったり過ごせるよう
ドッグカフェゾーンには専用エントランスを設置
座席のセットごとにリードをつなぐアンカーフックを
取り付けているとのこと
フックにワンコをつないでから、一般ゾーンカウンターでオーダーするらしい






ワンコが過ごしやすくなる季節になれば
ワンコドトールにも沢山お客さんが来るかな?




かーちゃん、ドトールに買うものなくても
ワンコ目当てにブラブラしにいっちゃいそうです(笑)
















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









最近のハッちゃま

散歩ちうに


















鼻水たらしてます








みんなのブヒは同じかな?

よしきんサンタ!








皆さん、素敵なクリスマスを過ごしていますか?

















サンタ帽子をかぶせたけど
人間用なので大きすぎ









まるで







梅干しか?還暦のずきん?のようだわ




























今日のお題!
なぜ、よしきんサンタ!かというと



























タロウメ家からよしきんさんブランド!

マフラーを頂きました


































ハッチくん、良かったね






















キッズにも使えるみたいなので
娘にやってみたら
















とっても可愛い~









タロウメ家ありがとう

















ハッチくんは昨夜
スペシャルご飯を食べましたよ~












毎日クリスマスだといいね♪







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



昨日は人間もスペシャルご飯




かーちゃん朝からケーキ、グラタン、ミートローフ
マリネ、ちらし寿司、フルーツ盛り合わせ作りました


とーちゃんは無印良品のお菓子の家を作りました


















今年は鶏を丸ごと焼きました
前日に塩麹や香草で鶏をなでなで






初めてにしては、うまく焼けました☆

イオンモール幕張新都心のフレブルグッズ

ペットモールのペコスでフレブルグッズを
発見しました!


























どちらも、可愛いですね♪







ペコス一階にはこちらもありました。










次回は犬も入れるドトールです

ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









今日のハッチさま








































イオンモール幕張新都心のドッグラン

巨大な
イオンモール幕張新都心

その中にある
ペットモールのドッグラン!!
かな~り期待していました!
















でも、見てみると



















あれ~

























めちゃんこ小さいよ、、、







この場所でブヒ友と集まりたかったのに、、、













うー

ハッチ悲しいよ~



















寝たふりしないで聞いておくれ~















(お耳ピーンとしてるし(笑))
























とっても広くて素敵なドッグランを
期待していたのに、、、、











とりあえず、無料だし
暖かくなったら行こうね♪








その前に再来週の日曜日には
ワンコプールを体験しないとね!













ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





本日、娘とかーちゃんは
イオンモールで初のボルダリング体験


















とっても楽しくてハマりそう♪

イオンのワンコスイミング

昨日
イオンモール
幕張新都心
のソフトオープンに行ってきました




ペットモールへいくと




ワンコ用プール発見








ワンコが泳いでいました~





店員さんから色々聞きました




スイミングコースは中に一人(飼い主)
入れるとのこと



フレブルやパグなどは筋肉質でライフジャケット着ないと
沈むらしい、、、










年内予約なら10%オフ

早いうちに予約しなくては













今日は寒くてハッチさまは

寝まくり~









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




まだまだ、イオン情報つづきます

国内最大イオン!?のドッグラン

12月20日家の近くにイオンがオープンします




このイオン!
国内最大らしい!?

360店舗 駐車場が7300台



















『大人のライフスタイルモール』

『スポーツ&家電のライフスタイルモール』

『ファミリーライフスタイルモール』

『ペットのライフスタイルモール』


と4つの建物にわかれています










かーちゃんはペットのライフスタイルモールに期待しちゃいます






国内最大級の総合ペットストア
pecos(ぺコス)幕張新都心店


24時間対応病院やペットホテル

ハイドロセラピーを備えたプールでスイミングスクール

デリカ&スイーツではペット用手作り総菜、おやつクッキング教室も開催

ペットと一緒に楽しめるドトールコーヒーなどなど

今からワクワク

ドッグランもあるみたいなので楽しみ


















いやいや、せっかくプール出来るんだから
一度は泳がないとね


ちなみにコース&料金表











はやくハッチが泳いでる姿見てみたいな















そして、ペコスで沢山のブヒちゃんに会えますように






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






奥様情報として
デンマークのファスト雑貨店
ソストレーネグレーネも日本初出店します







価格が100円~500円らしい
こちらも楽しみ

めちゃんこ可愛いハニーパイド

お散歩中にとっても可愛いブヒちゃんに
会いました♪







笑顔がとってもキュートなハニーパイドの女の子




















どっちがハッチかわかりますか?

なんとなく似ていませんか?


















なでなでしていたら、ゴロンとして
お腹を見せちゃう所もハッチと似ています


















何を話しているの?























お似合いのカップルに見えるといいなぁ






















また、会えるといいね♪






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブヒと娘のラブラブ度

ある晴れた日



それぞれ、日向ぼっこをしていると



















娘がハッチに近づきます




















かーちゃんに助けをもとめるハッチ(笑)


























なんだかんだ言って





























本当は










嬉しいくせに(笑)

















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

痛くないの?

ハッチくん






かなり左手がクイッと曲がっていますが
寝ていて痛くないの?






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
