

おでこにハート型模様

ハッチくんは小さいとき
白色で茶色はちょこっとだけ













大きくなって茶色の割合も増えていきました。
















最近!
気づいたのですが、、、


















ハートに見えるのはかーちゃんだけ?

































あなたは、だんだんハートに見えてくる~


























やっぱ無理があるかな?



















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

IKEAで鳥を買いました

IKEAに素敵な鳥がいたので買いました
























・・・

たしかに、置く場所を考えずに買ったけどね、、、






































とりあえず、暗い玄関に置いてみました






















ハッチ家!


黄色い鳥が皆様をお出迎えいたします







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグvsボルゾイ

いつもの公園で
可愛いワンコを発見












ボルゾイのソフィアちゃん






















散歩ではワンコにフラれまくりな
ハッチですが、ソフィアちゃんは
遊んでくれました
















飼い主さんとお話をしたら
もんのすごい散歩コース

(多分、2時間位かかっているのでは、、)



『ボルゾイは運動量が多く沢山お散歩しているんです』と
優しい顔でお話をする素敵な飼い主さんでした。















二人も仲良くなれたし
















また、会えたら沢山遊びたいなぁ
















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





かーちゃん、チビから風邪をもらい
激しい鼻水&38度台の熱も今日で復活!か?

ビヨルキスのリードが来たよ♪

前回のブログより
ペロッズさんでビヨルキスのハーネス&リードをゲットしたハッチ家





そして、ペロッズさんよりブツが届きました































早速初ハーネス&リードでお散歩










うん!うん!
カッコいいわ




























クリーム色に深緑がす・て・き






























・・・
サングラスは怪しいおっさん!みたいだわ





















ハッチも満足してくれてる感じで良かった











今日はママ友とスーパーへお出かけ

ワンコより人間(←特に女性)が好きなハッチ








かーちゃんより6才も年下なママ友に
ベタ惚れなハッチ






















いつも通りママ達にペースを
合わせてるハッチ♪
(ハーネス&リードをかえても引っ張ることもなし)
















ハッチ!いつもありがとうね♪

これから、新しいハーネス&リードで
沢山お散歩&お出かけ行こうね








ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





ビヨルキスのハーネスはすばらしいフィット感で買って本当に良かったと思います




ビヨルキスをゲットするまで
タロー&ウメヲ家

晴れのち小鉄、ときに鉄丸

色々と相談にのってくれてありがとうございます♪

ビヨルキスのリードをゲットするには

ずいぶん前から周りではビヨルキスを使っていて気になっていました


今のリードがボロボロになっているので
購入しようと思ったら
どこも完売、、、
















ビヨルキスを調べてみるとスェーデンでひとつひとつ手作りしているとのこと

ビヨルキスは犬ぞりのみを製造していたが現在では、ハーネスやカラー(首輪)、リードなど作っているとのこと

ハーネスは柔らかいクッション材入りの素材で愛犬家の間でも大変人気があります


ビヨルキスを販売しているペロッズさんに1月9日に問い合わせをしたら



来週くらいから順次入荷してくるとは思いますが、遅いものはあと半年ほどかかるかと思います。

入荷状況はペロッズのホームページ巻頭のペロッズニュースでお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


と返事がきました。











かーちゃん、それから毎日ペロッズさんのホムペをストーカー並みにチェック(笑)

1日何回も見ていましたが、3日前にホームページがアップしたら知らせてくるアプリがないか?探したらありました





sitewatcherというアプリ




このアプリのお陰で昨日ペロッズさんより
ビヨルキスの販売情報をいち早く知り購入できました。















かーちゃんは『カモ』←迷彩柄が良かったのにとーちゃんに文句言われ
深緑色のハーネス&リードを購入





ビヨルキスを購入したいかたは『ペロッズ』さんを検索してみて下さいね
まだ、ある!?かもです



ハッチくん!ビヨルキス楽しみだね♪








本人全く興味なし(笑)





ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









早く来ないかな♪

可愛いフレブル柄靴下♪

イオンモール幕張新都心
グランドモールにある『MONKI』に
フレブル柄靴下発見









(ボステリだったらごめんなさい)





足先にブヒちゃんの顔があります





可愛くて履けな~い






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




今日は雪ふるかな?

ギターが好きなフレブル

ある日、とーちゃんがギターをひいていると














ハッチがとーちゃんの足の間に入って来ました
(それでも、ギターをひきつづけるとーちゃん(笑))

































娘が来ても場所を譲りません!(笑)



















ハッチくん!ギターの音が好きなのかな?




















そっちでしたか




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

イオンモール幕張新都心の穴場スポット

年末年始と頻繁にイオンモール幕張新都心へお出かけなハッチ家







今日はかーちゃんの好きな場所を紹介します




まずはお馴染みペコスのドッグプール

(ペットモール)





















近くのエレベーターには



















可愛いワンコマーク












ペコス店内は






































などなど












ここからは酒好きかーちゃんのオススメ

(グランドモール)










うん?万円ワインが30ccから飲めます♪


















フローズン生♪飲んでみた~い














北海道食品が売っている奥には







ご飯できる所もあり、
かーちゃんはここでしこたま飲みたい(笑)


























その他



ティラミス屋さん








などなど

















ファミリーモール屋上は









こんな癒しスポットもあります















ソフトオープンのときに
ペコスでフレブル・だいきちくんに会いました♪













だいきちくんとの出会いは近所の公園でした。





(ハッチブログを見てくれた事があると
聞いてかーちゃん!とっても嬉しかったです)





初めてなのにお腹を出しちゃったり、
ハッチがしつこくスンスンしても嫌がらない
とーーってもおりこうなだいきちくん!





今回もお腹を出してご挨拶♪








パパさんママさんもとっても素敵なんです



また、会いたいなぁ~♪



















みなさんもペコスで素敵なワンコ出会いがありますように♪











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




1月4日に娘が
イオンモール幕張新都心『カンドゥ』で
お仕事テーマパークを体験してきました

(一般入場は1月15日~)








JALのキャビンアテンダント
(機内にて荷物の安全確認やカートを押してジュースを
お客さん(保護者)に配るお仕事体験)




















クロネコヤマトで新聞社にお荷物を届けるお仕事体験














してきました。







お仕事体験はどうでしたか?











とのことでした(笑)

招待状くれたまいちゃんありがとう

マーク・ジェイコブスのちょいワルフレブル

雑誌にこんなお洋服が載っていました











こっ怖すぎだよ~
(タキマキさんは可愛いけど)























新鮮!を求めるかたはご購入あれ~(笑)











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







イオンモール幕張新都心にあったサンプル屋さん









とっても可愛い人参さん(笑)



このお店はサンプル作りを体験できたりしますよ~♪

老犬にも優しい獣医と開発した歯磨きガム

1月2日イオンモール幕張新都心へ
お買い物をしてきました♪















ずっと気になっていたワンコグッズがペコスにあったのでゲットしました













雑誌でみた
Hartzデンタルトイ』のソフトタイプ









老齢犬や噛む力が弱い愛犬に良いらしい










以前、ハッチの奥歯に真っ二つのヒビが入り
麻酔をして抜くことになりました
(歯を抜いたおっきな穴は横の歯茎を切って蓋をしました)








ヒビが入った原因は不明ですが、もしかして歯磨きガムなのかな?と。









でも、大好きなガジガジを取り上げるのも可哀想なので
いつもの従来タイプハーツをやめて
ソフトタイプのハーツに変えました














早速!ハッチくん、どうぞ~























ハッチくん!楽しいかい?



























なんだか、いつもより食いつきがいい感じ(笑)






















ぎゃーーー










かーちゃん!うっかりミスしちゃいました。















じつはハッチくん!
はじっこしかガジガジしないんです















色が付いている所がやわらかくなったので
はじっこだけ噛んでいるハッチには、、












あんまり、意味がないかも!

















残念!!!


















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






かーちゃんはローラ・アシュレイでスカート買いました♪








ハッチくん!踏んでるし

本年もよろしくお願いいたします






























昨年はブログに遊びにきてくれて
ありがとうございました


本年もハッチ家をよろしくお願いいたします







今朝のテレビで









見ました~





皆さんにとってよい年でありますように














ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
