

引田天功もビックリ

皆さん!

たねもしかけもありません
























1、2、3!

















ハッチゃまの迷惑そうな顔(笑)

娘のマイブームは
ハッチハウスに入ることらしい















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






かーちゃんのマイブームは
アクセサリー作りです♪







ブヒは雪で喜ばないの!?

先週の雪はこんな感じでした










先々週の雪はこんな感じでした

引っ越して5年になりますが、こんな雪は初めて















雪かきでスコップが壊れるほど積もりました






















雪が降り始めの頃にハッチを屋上に
出そうとすると








拒否するハッチ








せっかくの雪だからと
出してみると
(運動しやすいように、洋服に着替えさせて)








あれれ?

昨年は雪を見て楽しんで遊んでいたのに



















雪を楽しまないハッチ


なぜ?


年とったから?







(ぬくぬくちゃんちゃんこにまたお着替え)













なんだか、雪をみてはしゃぐ姿が見れないのは残念






こちらの今年の雪はもう終わりかな?







雪さん!
どーか
みんなが大変になるほど
あまり降りすぎないで下さいね














ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





最近!
明るくて優しい素敵な友達が出来ました♪



雪の日に雪だるまを作ったと
画像くれました












めちゃんこ可愛い雪だるま!

ん?

猫だるま!(笑)







さすが、絵本のお仕事をしているだけあって
クオリティが高く、見ていてとーっても癒される雪だるまでした

フレブルの萌えショット


ハッチくんは、たまーにこんな座りかたをします
























かーちゃんはこの乙女すわりが大好き

萌え~だわ(笑)















たまーにしか、見られず
1分位しかこの座りかたをしないハッチ


















いつも、乙女すわりを発見すると
急いで携帯電話を取りに行き
カメラを撮ろうとすると普通座りになっていたり




今回は奇跡的に撮れました
















うー

今度はいつ乙女すわり!録れるかな?











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






昨日は久しぶりに新宿に行きました

目的はこちら



















お昼はずっと気になっていた

東京都庁第一本庁舎32階にある
社員食堂















どの定食も500~600円台とお得です










景色もいいです♪












一般の人も食べれるので、お安くランチを
食べたいかたは行ってみて下さい
















ファミリーセールの戦利品(笑)





一緒にいってくれたママともに感謝☆

65%offだけど、元値が高いのばかりなので
安い物を探すの大変だった



みんなペラペラで今きれない服ばかり



春よ!はやーく来い♪

フレブル柄の春色バッグ

先日、イオンモール幕張新都心
ペコスでフレブル柄バッグを発見



前回、ブログで紹介したバッグの色違いです








以前、水色はなかったので
新作だと思いますが違ったらごめんなさい









ペコスでとっても可愛いブヒちゃんに
会いました!













名前は「たけおくん」











そして












めちゃんこ可愛い「やまとくん」









ブヒズの飼い主さんとお話をしたら
「たけおくん」はペコスのワンコプールを
体験してきたとの事でした
まだ、小さいのにおっとりしていたのは
プールで沢山体を動かしたからかな?







「フレブル可愛いですね~」
「うちにもフレブルいるんですよ~」
と怪しいかーちゃんの話しかけにも
とっても優しく対応してくれたご夫婦♪
ありがとうございました





それにしても、ブヒを飼っている人に悪い人はいない!!!
ですね♪














ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









イオンモール幕張新都心のアクティブモールで発見








soccer junky サッカージャンキー
気になる~

ワンコ用バレンタイン手作りクッキー教室に参加しました

昨日、ペコス幕張新都心で
ワンコ用バレンタイン手作りクッキー教室に参加しました






大だい!だーいすきなハッチのために
頑張りますよ~
















用意されていたのはこちら






















中をあけると






















作られたクッキーが入っていました









今回は見本みたいにデコル教室です























手作りスタート


まずは縁取り
















つぎに流し入れる

























どんどんデコル



















そして





























かーちゃんと娘の愛情たっぷりの
クッキーが出来上がりました





教室は不器用なかーちゃん&娘にも
優しくて丁寧に教えてくれる先生がいて
とっても楽しく作れました













早速!ハッチに
1つあげました































ハッチくん!
どーかな?














気に入ってもらえて良かった











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

イオンモールでワンコ用バレンタインクッキー作り

先日、イオンモールペコスよりラインが入りました


↓↓↓

もうすぐバレンタインデー
ということで、2/11(火・祝)ワンちゃん用(いぬ)のバレンタインクッキー作り教室を開催します

つくったクッキーは、お持ち帰り

日時:2/11(火・祝)11時~12時、13時~14時、16時~17時(1回60分)(各回4組8名限定)
※予約制なので定員がいっぱいになったらごめんなさい
場所:2階イートインスペース
参加料:1組500円(1組最大2名さま)
お問い合わせはpecos幕張新都心店2階スタッフまで
是非ご参加ください







前回のワンコ恵方巻教室はすぐに申し込みが
定員に達してしまい断念




今回はすぐに連絡したら、予約できました







かーちゃんのたっーぷりの愛を練り込んで作ってくるからね






















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





明日にワンコ用バレンタインクッキー教室を
アップしたいと!?思います♪

フレブルマークのパン屋さん♪

今日、近所にきていた移動パン屋(車)を発見!





覗いてみると











わー
どれもすんごく美味しそう















どのパンにしよーか悩んでいると、、、







パンをいれる袋にビックリ
















楽しげにしているワンコは
フレブル?ボステリ?





パン屋さん(とっても感じの良い人)に聞いてみると



社長さんがフレブルを飼っているとのことでした
































ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








沢山の美味しそうなパンから選んで食べたのはこちら!








長細いのは人気ナンバーワンの
自家製カスタードクリームパン

ナンバーワンだけあって本当に美味しかったです


パンダパン

中にちょこクリームが入って娘は夢中に
食べていました(笑)



コロッケパン(半分に切っちゃった)

コロッケがサックさくで美味しかった~



ガトーショコラパン

しっとり&濃厚で
甘いのを欲しているかーちゃんを満足させてくれました







はー


来週の月曜日(パン屋さんが来る日)が待ち遠しい~

大学入試頑張って!

今、こちらはすごい雪


大学入試の受験生さん頑張ってください!





入試関係で本日出勤されている
大学職員の皆様



















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ダニやワンコの毛も吸うアトケア

掃除好きなとーちゃんが
自分の小遣いためてAmazonでポチした







アトケア













これで、ハッチの物やソファーやベットをやるらしい








どーぞ
どーぞ





かーちゃんは文句言いませんよ


(我が家は掃除グッズが沢山あるんですがね)




















ちなみに、かーちゃんはダニとか全く興味なし

だって、いる所にはいるし
沢山いたって目に見えないし
ダニですごく大変な病気にもなってないし


とっても、てきとー人間(かーちゃん)です



















とーちゃんはアトケアしながら
あーだこーだと楽しそうに掃除しています










掃除好きのとーちゃん!

ありがたや~
ありがたや~








話題のレイコップよりアトケアはホースが外れて
色々と使えるらしい、、、
吸引力がすごいと言っていました

(かーちゃんはレイコップの方がお洒落だと思うけどね)








この、数日ハッチはお散歩ちう
鼻水出しています










早く暖かくなるといいね~♪

フレブルは甘えん坊!?

ハッチは









日頃











女子たちの攻撃に耐えています(笑)











彼女たちのオモチャが床に散らかっていても
絶対に手を(口も)出しません











そんなおりこう&我慢強いハッチですが



















かーちゃんの足が空いていると











ちゃっかり、ベスポジきーぷの
ハッチなのでした












ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

今日は雨降るよ

おはようございます




ハッチは朝ごはんを食べて
ただいま!爆睡ちゅう(笑)























雨降る前にお散歩行こーね♪






















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
