

家の中で行方不明

ハッチはリビングにいつもいます






















ある日、フッとリビングを見回してもハッチがいませんでした








『ハッチ~?』









『ハッチ~!!!どこ~?』



























いたいた!(笑)


なんか、飛んでいるみたい





















だんだん暖かくなっているもんね

これからは外での日向ぼっこ増えるね






















暑すぎたみたいで、体の半分は日向
半分は日陰とちゃんと調節しているハッチなのでした







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブヒとベビの距離

今朝の我が家
























そのうち、ベビはおしりで移動

























ツンツン!されても
耐えるハッチ(笑)




























手を踏まれても
耐えるハッチ(笑)





























やっと、ゆっくり寝れるね










優しいハッチお兄ちゃんなのでした♪






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

九十九里の海

日曜日、九十九里へ行きました


とーちゃんがいつもサーフィンをする砂浜























お天気でしたが、風が冷たかった








パパと娘は貝とり






ハッチはお馬さんが砂浜を散歩した
ヒヅメの足跡をスンスン

















やっぱり海は最高だね



















お昼はワンコも大丈夫なお店
『sea song』へ移動


























画像のマッスルバーガーはボリュームあって美味しかった








ランチをしてすぐに帰ったので、渋滞にはまらず帰宅できました。











夕方は大好きなタロウメ家が遊びに来てくれました



















ハッチの1日はとっても楽しかったことでしょう!















また、お出かけしよーね








ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









大好きな友達へ

大変なときに何もしてあげれなくてごめんね
見守ることしかできないけど、何かあったら
いつでも連絡してね

これから、沢山の幸せが来ることを祈っています

ブヒにも優しい無煙炭火バーベキューコンロ

先日、ハッチのクレート探しのホームセンターでこんな物を発見しました


















お洒落だし、なんか良さそう





















以前から!
家でバーベキューしたいなぁ~と思っていましたが
庭が狭く、家同士が密接していて
バーベキューなんかしたら近所に迷惑& 火事!!だと通報されそうでバーベキューグリルを買えませんでした


















これなら、なんちゃってバーベキュー出来そう(笑)




















誰かこのバーベキューコンロ!
イマイチだった方がいたら教えてください。

















ハッチ家!
消費税上がる前に買うか検討ちうです











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

クレートが壊れた

お久しぶりです



ハッチ家!
この2週間色々とありました






お姉ちゃんは風邪から中耳炎


かーちゃんはインフルエンザb









ハッチの家は崩壊












なぜ?壊れたか、、、










それは













後ろにいるヤマンバのよーな(笑)娘が

ハッチの家に乗って遊んでいたから















いまのハッチの家は








バケツで寒さ対策















しています






かーちゃんのインフルエンザも火曜日に回復したので
(38.7℃だしてへばっていました)





その日の夕方クレートを買ったホームセンターへ行き探しましたが
売っていませんでした





















水曜日はイオンモールでハッチの家を探しにいきましたが
欲しいクレートは売っていなかった
(一緒に見てくれた◯◯さん!ありがとうございます
次回はハッチに会いに来てくださいね
)
















木曜日は他のホームセンターへ行くも空振り!!









今日(金曜日)はこれからネットで探してみます














かーちゃんがインフルエンザのときに

大好きなブヒ友ゴエタヴィ家



からプレゼントが届きました











(娘はかーちゃんのインフルエンザが移らないよう
マスクで感染対策)










箱に入った、とーーっても大きいイチゴ


















イチゴを作るのに色々とこだわっていると説明の紙が入っていました






ストロベリーフィールド









そして、作り手さん達が心を込めて作っている
絵本が入っていました







それを読んだかーちゃんは
涙を流しながらイチゴを食べました
















みんなが幸せになる素敵なイチゴをありがとう







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




このイチゴに関してはゴエタヴィ家のブログでもっと詳しく(いつか!?)アップされる予定です

フレブルお面

お姉ちゃんがお面を作ってきました







風船に新聞紙をペタペタ貼って
乾いたら中の風船を針でわります










『可愛いネコだねぇ~』とかーちゃんが言うと












『違うよ!ハッチだよ』とのこと






















えー
全然ハッチに見えないんですけど
















でも、よーく見てみると
















ハッチのチャームポイントの

おでこにハートがありました




















良かったね!ハッチ






















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

セクシーなフレブル柄タイツ

先日、素敵なプレゼントを頂きました












マコトくんのにほいするかな?

















開けてみると
















めちゃんこ可愛い☆






















フレブル柄タイツ

















太もものブヒがセクシーに見えるのは
カーちゃんだけかな?



















いまのかーちゃんの体型だと
フレンチブル柄がブルドック柄になってしまう









明日からスクワットしなくては!なのだ















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





明日はかーちゃんの誕生日!
良い一年になるといいなぁ~




嘔吐からの回復

この数日、嘔吐をして元気がなかったハッチ













ご飯を食べるとすぐに寝床に戻って寝ていました






















娘がちょっかいを出しても、、、































寝てばかり



































ちっちゃい娘がちょっかいを出しても、、、


































ハッチは














寝てばかり



























そんな、ハッチが昨日回復しました!














そーだよね(笑)

昨日はずっと食事中!テーブルの下に
いたよね♪














原因はわからないけど


元気になって本当に良かった








みんなのブヒちゃん&ワンコも元気でありますように♪






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村















(我が家は先週やりました)

嘔吐の原因


先日、かーちゃんが久しぶりに新宿のファミリーセールに行っているとき


家ではハッチ、お姉ちゃん、とーちゃんがお留守番














家に帰るとハッチが吐いたととーちゃんから聞きました





ハッチはたま~に吐きます
(他のブヒちゃんもそうなのかな?)

だいだい、2~3ヶ月に1回ぐらい















とーちゃんに『留守中に何か変わったことあった?』

と聞いても『ない』と言います























あれからずっと
元気のないハッチ




















言葉がわかればいいのにね





















ご飯は普通に食べるし
お散歩も普通にできます














ただ、いつもなら私たちがご飯の時
チビの椅子の下におこぼれを狙うハッチが
自分のご飯を食べると寝床で寝ちゃうんです




(画像は普段のハッチ)










これって!ハッチには珍しいこと
















軽い胃腸炎なのか?

もう、少し様子みたいと思います









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
