

朝はブルドック、午後は腹ペコ青虫



ぼくは二つの枕で寝ます










朝はブルドック













午後は










腹ペコ青虫























ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





かーちゃんの携帯電話がさっきチビに
いたずらされ液晶にヒビが入った


機能が壊れる前に買い替えか?
フレブルカバーをつけれるiPhoneにしよーかな

ZARA HOMEのフレブルポーチ

本日、ZARA HOMEでフレブルポーチを発見







フレブルグッズを発見すると嬉しくなっちゃいます






それにしても、パグちゃんポーチ!
インパクト大(笑)




















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレブル柄エプロン、スリッパ、靴下、ふきん

イオンモール幕張新都心
ペコスなう



















フレブル柄の宝石箱やぁ~








ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレブルの形をしたティッシュBOX

昨日、ららぽーとで発見しました
























とっても可愛いですね






いつもは見てばかりだけど(笑)
今回は買ってみようかな



パイドのブヒ友にプレゼントしようかな?





















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

クスリ漬け

な、かーちゃんです









先週、処方された薬を飲みきったのに改善されず、、、

そして、薬が無くなったらまた再発


年なのか?


治りがわるい、、、














年というと

昨日で6才になったハッチくん














久しぶりにフレブル本をみたら












6才は『中年~シニア期』に入るらしい











いつまでも!お互いに元気でいよーね










ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

祝☆6歳

今日はハッチの6歳の誕生日



寝起きをパシャリ


















朝イチの『のびっ~』
















朝イチの『あくび~』



















初めて会った時もすぐにお腹を出したハッチ














いまも出します(笑)












6歳の年も一緒に楽しく過ごそうね






(朝早くの撮影会お疲れさま)









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ルクルーゼのワンコ用お皿

日曜日、海浜幕張のアウトレットで発見しました












カラフルで素敵ですね

ご飯がおいしく見えるかな?



後ろのほねマークの
ドックフードいれもお洒落♪
(でも、高そう)





ハッチの誕生日も近いしドッグボール買おうか?
悩みちう









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ジョイよりキュキュット



かーちゃんは

ジョイより、断然キュキュット派です
(台所洗剤)
















友達が貸してくれた雑誌
『LDK』に
はまっているかーちゃん
















我が家の物が上位をしめていると
『やったー』と思い
下位だと『とほほ~』と思っています(笑)



















そろそろ、ル・クルーゼを買おうかな?と思っていましたが
LDKを読むとストウブも良さそう



鍋を買ったら
桜チップをつかい
豚バラを塩漬けして
自家製ベーコンを作りたいと思っています
(酒のつまみ用に)








過去には気になるランキングばかり















やらせなしの
ワンコ用品ランキングやってくれないかな~

























さて、我が家のハッチくん























なんだか、不機嫌顔ですね






























のびきっていますね(笑)




























この脚にキュンキュンしちゃうのは
かーちゃんだけかな?











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




かーちゃん
一昨日より38度以上の熱発

2ヶ月に1度のペースで高熱をだしています

免疫力高めなきゃ~

ぼぼ~
















































さるぼぼ~


















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








みなさん!にとって
今日も1日良いことありますように♪


すばらしい相棒

いつも仲良くしている相棒を紹介します



















二人はとっても仲良し





























いつも添い寝をしています

























ハッチくん!

そろそろ、みなさんに紹介お願いします




















あくびしてないで、お願いしますよ































冬は寒くて添い寝をしていたけど

これからの季節は別々に寝るのかな?













朝から撮影協力ありがとさん





















撮影に不満顔を出しまくるハッチ(笑)
なのでした

















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



















パワースポット画像で良いことありますように

GWのイベントで

イオンモール幕張新都心で開催される

巨大ドッグラン









ブヒ友達より、明日はイベントで

巨大ドッグランは

14時から18時までと聞きました











今日はある場所へお出かけをして



<清正井 きよまさのいど>


パワーをもらいました。


じつは
かーちゃん初めてこの清正井の画像をみた夜に
一睡もできなかったんです
人生初めての事でした

今日は本物を見てきたので今夜はどうなるか??













行った場所は
ワンコ禁止なのでハッチくんはお留守番でした





寂しい思いをさせてごめんよ



















明日は久しぶりのドッグラン
沢山からだを動かそうね


















残念!


今のところメンズばかりです


























みんな、明日は楽しいの1日になりますように♪










ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
