

西島秀俊さんと一緒のフレブル

雑誌をみていたら


フレブルちゃん発見












パナソニックのエアコンの広告です




テレビのCMでは 西島秀俊 さんと一緒にフレブルでているのかな?



















我が家で育てているトマト


そろそろ、収穫できそう












ハッチくん!トマト盗み食いしないでねん














ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







フレブルレザー手作りキット

未来屋書店でフレブルグッズを発見













裏をみると











興味あるかたはぜひ作ってみて下さい





















最近、かーちゃんは
娘の幼稚園のバザー係でエプロンや髪飾りを夜中に作っています






















そんなのが、ずっと続き
ブログ更新や大好きなブヒブログも見れなかった





















リビングで裁縫したので
ハッチにも付き合わせてしまってごめんね























でも、ハッチのいびきを聞きながらの
裁縫は幸せでした

















ありがとう!ハッチ
大好きだよ












ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレブルあごダイエット

お久しぶりです


ハッチ家!みな元気です









最近のハッチは













こんな感じです













あご疲れないのかな?(笑)











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
