

立体フレブルiPhoneカバー

先日、お店で発見しました













どの色にしよーかな?



かーちゃんはピンクか青かな?











ブヒが動くらしい














ってか、早くiPhoneにしないと












ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






7月で結婚10年目になりました











10年の間には色々とあって、、、
本気で別れようと思ったこともありました







でも、いまはハッチやチビズがいて(旦那も)
とても幸せに思います








ドタバタハッチ家ですが、これからもよろしくお願いします









ブヒが素敵になるアプリ



とーちゃんの携帯電話のアプリで










このハッチくんが


















アプリでこんな素敵になっちゃいます












印刷できるのだろうか?













ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブヒの夏休み限定お勤め

ハッチくん!朝から働いてきましたよ





今週から来週までのラジオ体操に参加ちう(笑)














ちびっこからおばさままでモテモテだったね~











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


ブヒと1才児の関係


だんだん、成長している娘






ハムスターのおもちゃに餌をあげています

(餌を近づけるとハムスターの口がモグモグします)



















最近の娘は




















ハッチに

















パンの袋を近づけて





















離して























見せびらかして



















ぱん!パンチしていた












すぐにやめさせて、ハッチをたたいちゃダメ!と伝えました











娘よ、ハッチみたいに優しいワンコ
ばかりではないんだよ





息子よ(ハッチ)、たまには怒ってもいいんだよ













ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

イオンモール幕張新都心ハッカカフェのフレブル

昨日、イオンモール幕張新都心の
ハッカカフェをとおると


お店のガラス張りのところに

可愛らしいブヒシールを発見







あなたもお店を通ったら、ブヒシールにほっこりするはず










ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








夏休みの宿題は最後にあせってやる
タイプのかーちゃんは








作らなきゃいけないものより、
自分のアクセサリーを作ってしまいました















糸からパーツと自分で選んで作りました
材料費は約500円ぐらいかな?
(なかに入れる石によって値段がかわります)

















次は明るい色で作ってみます

コストコのフレブル柄服


先日、コストコでブヒのワンピースを発見









お値段はこちら












いまのハッチくん









今日は蒸し暑そうですね






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




大好きな◯◯大のみなさまへ





ブヒ王道ご飯皿or類似品か?


みなさんのブヒちゃんは
どんなご飯皿ですか?





ハッチはご飯をガツガツと数秒で完食するので
少しでも時間がかかるお皿に変えてみました











内側にボコボコがあって
少し食べ終わりのが遅くなりました。


あっ、ほんの少しです
数秒の違いかな、、、、



このお皿!
洗いにくいんです








なので、久しぶりに買いかえようと思っています











イオンモール ペコスにいくと
ありました!ありました!











ブヒ王道お皿






















フッと隣をみると











ほとんど同じだぁ












ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

禁断の!ブヒアクセサリー

我が家のハッチはあまり
ヨダレをだしません







他のblogでお見かけする
あれ!!!
がなかったのですが




先日一瞬だけ奇跡的に撮れました
















いやいや!
奇跡的ですから












わかりますか?

口元にごちゅうもく



















次回は大物ゲット期待ですよー









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







かーちゃん、色々と落ち着いたと思ったら
さらに忙しくなってしまいました

夜に起きてやる力もなくなり
朝3時に起きて色々作っています












秋のバザーまで忙しい感じですが
ブログも頑張ります!
プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
