

鼻水が出る

寒くなると鼻水を出すハッチ


今朝、ちびに拭かれていました(笑)










鼻水垂らしちゃ、イケメンにはなれないよ






















1か月前からの風邪をこじらせ
気管支喘息と診断されたかーちゃん


先週、激しく体調を崩したときに
作ってくれたとーちゃん鍋


















娘は食べることより崩す方が楽しそうでした













ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレブル型ベッド~♪

ホームセンターの
ペット用品売り場で









フレンチブルドック型ベッドを発見





















思わず笑っちゃったのはかーちゃんだけ?











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

昨日の朝からご飯たべない

ハッチくん

昨日の朝から今朝までご飯食べません









朝に食べないことはよくあるんです





いつも様子をみていると15時から17時ぐらいに
食べるんです


そして、夜ご飯の分もちゃんと食べるハッチ








(今朝のハッチ)









でも、今回は夕方になっても夜になっても
朝になっても食べなかった、、、





(今朝のハッチ)










昨日も元気だったし













大丈夫かな?
















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






ハッチのクレートがなかなか決まりません









ポイントは天井がファスナーで開いて
骨組み(組み立てパイプ)があること








外寸 : (約)80cm×58cm×57cm 内寸 : (約)77cm×54cm×57cm 折りたたみ時 : (約)82cm×60cm×9cm



これとだいたい同じで価格で(5千円以内)
小さめでのsizeのおすすめクレートありませんか?






イオンモールのフレブル柄バック

昨日、幕張新都心イオンモール
3階アクセサリー屋さんの中に





フレブルバック発見!











色ちがいもあり
2980円ぐらいでした








フレブルグッズはパイド柄多いですね~

ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレブル型ティッシュBOX

を購入した愛してやまない人から(笑)



キチキチだったと情報をゲットしました












縦がきついらしいです
(でも、ティッシュボックスはちゃんと入るみたいです)
















ハッチくん、引っ越し予定!!!










どんな家になるかな?






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

アーバンリサーチのブヒ柄ニット

雑誌で素敵なブヒニットを発見










とっても可愛いですね~






















最近のハッチ



(どこにいるか?わかりますか(笑))

















































女子たちと上手くやっています(笑)











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



今日こちらは暖かくなりそうです

パパは仕事だし、ハッチを連れてイオンの
ドッグラン&ペコスにいこーかな?



プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
