

今日は7才の誕生日

ハッチくん








本日で7才になりました













今日はとーちゃんいるから











夕方涼しくなったら、近場のちっこい
ドッグランに行く予定









その後、ワンコドトールやペコスで
ハッチのプレゼント買いたいな







とーちゃんが土日休みの時に
大っきいドッグランへいこー









ハッチ!いつもありがとう







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
















ダイソーのフレブル柄手帳

ダイソー papipupePOKKE
イオンモール幕張新都心店


で、見つけたよ









100円なり



安いし誰かにプレゼントしよーかな?(笑)



















久しぶりにチクチクしました。







































いま、流行!?の移動ポケット
(中にティッシュやハンカチを入れます)









今度はフレブル柄で作りたいな












(本気で寝てるのはハッチだけです(笑))


ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村














人気!フレブルキャラクターブルトンの正体



最近よく見る
とっても可愛すぎるフレブル『ブルトン』



彼の正体は






なるほど~


だから、hungry?と書いてあったんだー













と、最近知ったのはかーちゃんだけ?かな(笑)











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村














 モンベル(mont-bell)のオシャレ犬用テント




先日、ペコスで モンベル(mont-bell)の
わんこテントを発見








ドキドームと言うらしい、、、













テントの中にブヒがいますが
決してかーちゃんのやらせではありませんよ







ヤツは入っていました(笑)









我が家はキャンパーではないで
ドキドームの良い点を知りませんが


もし、キャンプすることになったら
ドキドームは使わず一緒のテントで
ハッチと寝たいなぁ
ムフフ







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村













リビングにドッグラン作ったよ

夏に向けてリビングを模様替え










ハッチは何が始まるのか?と不安そうです(笑)







模様替えといってもソファの位置を動かしただけ









以前、とーちゃん部屋に欲しいと言って
買ったマットが放置状態なので






リビングに置くことにしました














部屋の統一感全くないけど













ハッチがめちゃんこ喜んでいるから

『ヨシ!』とします


















写真では撮れなかったけど

このモフモフマットの上をグルグルと周り




ドッグランみたいでした(笑)







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












ネピアの抽選に当たったよ

かーちゃんが













抽選に当たりました










っと、いっても

本命は落選して、Wチャンス賞に当選ですが
















でも、タダで貰えるなんて嬉しすぎます









それにしてもネピアさん!
ブタの絵にするなら














フレブルにした方がもっと可愛いのになぁ
















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
