

アストロボーンのガジガジ

久しぶりにガジガジかいました










久しぶりすぎて

















使い方忘れちゃったかな?





















ほどほどがいいかもね














ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

目と鼻の間のシワが少しグジュグジュ

色々とありブログがなかなか更新
できなくてすみません


最近のハッチくん







目と鼻の間のシワが少しグジュグジュ
になっていました。





毎回、お散歩後には
口のまわりを拭いているので
すぐに発見できました






毎日これ塗っています















この!軟膏

効果てきめんなんです







シッポのまわりのグジュグジュにも
効きますよー













早くイケメン!イケブヒにもどろーね












ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






急遽、月末2泊3日で福岡にチビズと3人で行くことになりました。


格安チケットをゲットするため
夜な夜なネットとにらめっこしていました。






1億4500万年前の物が我が家にきたよ




上チビととーちゃんがお出かけした時の
お土産












ハッチはどんな反応するかな?

遥か昔のニホイ感じるかな?


















まずは、初めまして!










もっと、しっかり嗅ぎたいよね(笑)





何か要求することがあると

ク~ンク~ン


と、切ない声を出すハッチ









はい!どーぞと出すと






















いつもより、沢山嗅いでいる?

















そして!











舐めました








ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








タローが元気になりますように

忠犬ハッチ公

ずっと玄関で寝てるハッチ













写真撮ったら、嫌な顔しました
















起きてあくびして、













また、寝ちゃいました








とーちゃんが、あと少しで帰ってくるから
待っているのか?




『忠犬ハッチ公』だね




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村













ハッチなう8月9日15時38分





昨夜から我が家にきたスズムシたち



夜は『リーン、リーン』とステキでした。








スズムシハウスを快適にするため
今から作業開始




(どうやって、スズムシたちを移動しようか?)






ちなみに
もう1箱のスズムシたちは














虫好きのお友達の家にお引越します









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









ハッチなう8月9日5時35分た




寝る前にハッチがソファに乗らないように
物を置くのですが忘れちゃうと
朝にこんな姿がみれます

(クッション斜めだし、沢山ホリホリしたはず)




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








お饅頭ワンコホテルに泊まりました

ハッチ家




今年!

初!夏旅行しました。
(暑いのが苦手なハッチ。いつもは秋でした。)

















我が家のヘッポコ車は後部座席が暑いので
急遽買ったのがこちら












安い扇風機でしたが
がっつり働いてくれました













途中、実家や観光名所により






































たどり着いた宿がこちら












あなたは、お饅頭 or UFO


どちらに見えますか?











こちらのお饅頭ワンコホテルは

レジーナの森
にあります








前回は







犬の気持ちプロデュースコテージに
宿泊をしましたが

前回宿泊ブログ
↓↓↓
前回レジーナの森宿泊ブログ1




前回レジーナの森宿泊ブログ2








今回コテージは満室で予約できず











近いうちにレジーナの森の
詳細アップします



お友達ワンコ
北斗ちゃんが来週レジーナの森に行くから










良い情報アップしないと









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








ハッチなう8月8日6時30分






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








ハッチなう8月7日13時48分









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








ハッチなう8月7日9時33分






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
