

ZARA HOMEのフレブルポーチ

昨日、ZARA HOMEで

めちゃくちゃ可愛いブヒポーチを発見













いやー

惚れてしまいましたー




フレブルグッズはパイドばかりなので
珍しいですね




欲しい方は連絡くれれば
買って送りますよー
(商品代+送料は請求しますけどね)






あ!
ポーチの値段は2500円ぐらいです












最近、上チビと
無料アプリ『ねこあつめ』にハマっています






『フレブルあつめ』とか、出来ればいいのになぁ~










ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











東京マラソンに当選
































悲しいような、ちょっと安心したよーな(笑)

















落選しても、ダイエットはできますね



夏に増えた+3kgを戻さないと











ハッチくん!

年に2回の大量抜け期ナウ






















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









外ではハンター、家ではダメ男

いつもはのんびり屋なハッチですが


公園にいくと、ハンターにかわります










何をみてると思いますか?


ネコじゃないんです










ボールです





すんごい茂みから見つけるハッチ!
よく見つけるなあ~と感心しちゃいます





過去にサッカーボール、テニスボール、野球ボールなどなど




かーちゃんが気づかないうちに
ボールをくわえていることも、、、











 


持ち主の為、必ず返すのですが
なかなか、離してくれないことも
しばしば、、、、



















そんなハッチは家にあるボールには



















全く遊ばない





















あまりにも違いすぎるっ






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






金ちゃん1号、2号

昨日わがやにやってきた










新しい家族


・金ちゃん1号(お腹に白色あり)

・金ちゃん2号(小さい)












ハッチ!

食べちゃ駄目だからね


















長生きしてね~







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





COACHのフレブルLINE無料スタンプ

雑誌をみていたら







こんなのを発見!


なんか?フレブルっぽい
と、思い早速ダウンロード








こんな感じのワンコ達



フレブル???

と、疑問を持ち始めたら





★LINEスタンプ登場★
“meet the #coachpups”

COACHの最新キャンペーン“#coachpups”をモチーフにした キュートな3匹がLINEスタンプになって登場!

ニューヨークに住む、3匹の#coachpupsたちは、お気に入りのCOACHバッグと毎日ハッピーに暮らしています。

1.The French Bulldog
世界一クールなフレンチブルドッグを目指して、毎日のおしゃれをかかさないファッショニスタ。特技は、キレのある"キャットウォーク"。

2.The Cheagle (チワワ × ビーグル)
ブルックリンを代表する、アクター志望のアーティスト。お昼寝をこよなく愛し、夢の中でブロードウェーの舞台に立った回数は数えきれない。

3.The Yorkshire Terrier
お散歩に出るたびにその可愛さでファンが増えてしまうリトルスーパースター。ふわふわの毛並みの秘訣は、オーガニックのおやつと毎朝10分のドッグヨガ。

おしゃれな#coachpupsのレコメンドをチェック!
http://bit.ly/1D7lxhe










と、スタンプの下に説明書きがありました



やはり、フレブルなんだね



微妙なフレブルだけど




フレブルが好きな人はダウンロードして
しまうはず(笑)










ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






〈追記〉
セレブたちの愛犬をモデルに、コーチの15AWコレクションの新作バッグを紹介する「コーチ・パップス」。第1弾では、レディー・ガガ(Lady GaGa)の愛犬であるフレンチブルドッグのミス・アジア・キニー(Miss Asia Kinney)が起用された。





レディーガガ フレブル
でググってみたら
めちゃくちゃ可愛いフレブルちゃんでした



コストコのブヒスケルトン

コストコでみつけた











これ。








ハロウィンに我が家の玄関に飾ったら











シュールすぎ!だよね(笑)















ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





東京マラソン申込総数309824人

今年も東京マラソンにエントリーしました







過去数回エントリーするも当選したことが
ないかーちゃん



8月31日(月)一般エントリーを締め切り
申込総数(マラソン・10km)は、309,824人となりました。

と、メールがきました。




エントリーの抽選結果通知は、9月16日(水)






今回は当選しそーな気がします










決して、走ることが好きではないんです


酒好きなかーちゃんは
一生懸命走った後のビールは
さぞかし美味しいだろうと思って参加しています(笑)





過去のマラソン記録は


新宿ハーフマラソン 2時間10分

若潮マラソン10km 0時間58分


ただ、走るのはもったいないので
願かけしながら走ります

早めのタイムを目標にして一生懸命走ります
ってか、死にものぐるいに走ります(笑)


みな!爽やかにゴールしていますが
かーちゃんだけ鬼ばばみたいな顔で
ゴールしてます


















遠くの大好きな友達が
一生懸命頑張っているから!
少しでも力になれたら!と願かけしながら
フルマラソン(当選したら)を
死にものぐるいで走りたいです
















当選したら、走る練習開始します

あ!
まず、夏に太った体重を元に戻さないとね






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




砥部焼のお茶碗

福岡へ行ったとき
お土産で頂いた『砥部焼のお茶碗』


※砥部焼: 愛媛の伝統工芸品









ぼってりとした姿が
愛くるしい














あ!


このお方も

















ぼってりとして!?
愛くるしいね










ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

つかの間の晴れ

こちらはずっと雨





お昼から太陽が顔を出してくれました





光合成をするハッチ







昨夜からゲロゲロしています














夜中にプランターのミントを沢山たべたね










早くゲロゲロがおさまりますように


※ゲロゲロしていますが吐いてはいません
(吐き気?で口の下がよだれがすごい)








やはり、肝臓の大きさが1/3なのが
原因なのかな?









ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
