

我が家のワンコベッドはダブルベッド





朝!
ハッチはクレートからソファーに移動して
寝ていることがしばしばあります、、、








ヘルニアになったら困るので
(高い場所への乗り降りは腰に負担)
ソファーに上がらないように



寝る前に色々と物を置いていますが
(籠やシルバニアや、アンパンマンカートなど)









それでも、物を下に落として
ソファーで寝ているときがあります






ホント困ります




ソファーのふんわり感が好きなのか?
と思いハッチの寝床をより良くしてみました








夏用ベッドと冬用ベッドの2つを
クレートにひいてみました
















どうかな?












頼むから、朝までちゃんと
クレートで寝るんだよ



ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




27人チビッコ+21人ママ!がハッチと会ったよ

幼稚園のママ達と企画をして
昨日ハロウィンパレードをしました


4軒をまわりお菓子をもらいます



玄関先で渡すので
家の前をハロウィンっぽく
前日に段ボールで作りました





段ボールでオバケの形に切って






白い紙をクシュクシュとのせて







白いビニール袋で








おおって







黒い折り紙で顔を作ります









顔はメインなので、ガタガタの目じゃ
変なのでシルバニアのテーブルを型に
して切りました
























もう、1つオバケを作り








更に段ボールでドクロ?をつくり







完成

(星はクリスマスっぽくなり、やめました)




我が家は3軒目


お菓子は






準備万端


(中身は餅太郎とグミ)









いよいよ!
当日







ハッチと園児のほのぼの画像を撮る
予定でしたが












チビッコパワー恐るべし







ピンポーン!とベルがなり



ハロウィンのカチューシャをした
ハッチだけを玄関のドアから顔を出して

笑いをとる予定が、、、、









ピンポーンとなり、賑やかな声が聞こえてきて


ハッチを出そうとドアを開けたら!!!






園児がドアの前までわちゃわちゃ来てしまい

『ドアが開かない!!!』










それからは、もー

大変でした(笑)






ハッチを出しながらお菓子をあげましたが




気づいたら、ハッチは手を離れていて





沢山の園児達に囲まれて
腹出しクネクネダンスをしていました






幼稚園までハッチを連れて
散歩をしたりするので
(チビッコに触られても、優しいハッチ)



ハッチも嬉しくてたまらないみたい





仲良しのママ達も本当にハッチを
可愛がってくれるので
ハッチのテンションはMAX!!!














嵐の用に過ぎ去り





やっと画像を撮ることが出来た写真が
こちら







ハッチくん!
また、みんなと遊んでもらお~ね











ダイソーのクモの巣セット
雰囲気がでて、とってもよく
おすすめですよ~







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





来年は、売り切れないうちに
白色クモの巣セットをゲットしたいです
















明日27人のチビッコが我が家にくるよ


明日はハロウィンパレードで
27人のチビッコが我が家に来ます


ハッチの仮装でお・も・て・な・し

したいけど、ハッチは嫌がるよね、、、










今日は徹夜でハロウィン準備がんばるよー






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村














広島のあきちゃん

広島のあきちゃんより

『毎日、ブログ楽しみにしている~』


と、ラインをもらい









これからは、頑張って
頻繁に更新しよーと決意しました

(パシッと毎日更新します!と言えないかーちゃん












が!
がんばります






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村














ワンコの寝姿

ハッチが縮こまって寝ているのを見ると










寒くなったんだなぁーと実感します








ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村













しまむらグループキッズ服のブヒパンツ

しまむらグループ

子供服 バースデイ でみつけた




ブヒのパイド柄パンツ








お値段もしまむら価格












アパレル業界はブヒのパイド柄が
あついのかな?



なんだか、嬉しいなぁ

ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











西松屋のパイド柄ブヒトレーナー

西松屋へ行ったら










可愛いブヒトレーナーを発見!







我が家のチビ

男の子みたいな女子ですが






リボンとかデコれば女子でも大丈夫かな?




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










鼻ぺちゃ展知ってる?

先ほど、友達からLINEで


鼻ぺちゃ展知ってる?』


と、来ました




『なに!!!!』




と、早速調べたら










『萌!!!!』





















『絶対行かなくては!!!!』


誰かに会えると良いなぁ


ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


久しぶりのブログアップです

何かあったか?

色々とバタバタしていました





シルバーウィークから大好きな!お酒をやめています





隙さえあれば、昼間から飲んでいましたが(笑)
毎日飲んでいたお酒をやめました






怒りのパワーは強い


かーちゃん、フツフツとした日々を
過ごしています









怒りがおさまるまでは飲むつもりは
ありません






あ!

お酒をやめたら、2kg痩せていました(笑)








プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
