

床暖房をつけると、身体を半分だします

朝から床暖房をつけていると











お昼には床はポッカポッカになり(笑)













こんな感じ








それにしても、年を取るとワンコも
白髪=白くなるみたいですが




ハッチは年々

















茶色が増えてきています











そのうち、身体全体真っ茶色になるかも!?







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











こんな姿に誰もがほっこりするはず!?

バタバタとしているときに


ふっとハッチくんをみたら

















こんな姿を見て、思わず笑ってしまった





















優しい気持ちにしてくれて、ありがとう











2月いっぱいはバタバタしそうです、、、




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村








コストコのナイラボーンは安い?かも

昨日、コストコへいったら













ありました












ガジガジが原因で?奥歯をぱっかり
半分にヒビをいれたことがあり(その後抜歯)




最近はガジガジをチェックしていませんでした








こんなのあるんですね~







これ安いのかな?










ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村







魚の骨がささった







昨夜のご飯でサバの骨が
のどに刺さりました 
(↑かーちゃんが)








うがいしても
こんにゃくゼリー飲み込んでも
吐いても

朝ごはん、お昼ご飯食べてもまだ
ささったまま














唾を飲み込むたびにチクリチクリと
痛い



耐えられる痛みだけど、病院へ行くのも
悔しいし(←変な意地)


なんとか、とれないだろーか、、、、、












ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





センター試験

センター試験!


受験する人も、そのご家族も


試験を支えるスタッフさんも






















以前、働いていた職場は
センター試験に関係していました。






T・U・S の皆さん!













お仕事頑張って下さい






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





1月フレブルはお餅を食べ、飼い主は今日生牡蠣を食べる

可愛いブヒカレンダー

1月はこちら







2月が楽しみ!







飼い主は本日届いた


こちらを今夜食べます
(送ってくれてありがとうね















一緒にチビリとやろーかな?











あ!上品ぶっちゃったけど


ホントはゴクゴクだな




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



じどり棒って年じゃないけど、ブヒのため買おうか?と

ソファーでかーちゃんに
寄り添って寝てくれるハッチ










どんな顔をしているのか?

ハッチとくっついている画像が欲しく

スマホで撮りたいかーちゃんは






カメラモードを切り替えして

プルプル腕を震わせながらパチリと撮ります











これって、彼氏彼女と同じ感覚だね~(笑)
好きすぎてラブラブなのを撮りたい!
みたいな







かーちゃんはハッチと一緒にとりたい






じどり棒!買う?かなぁ~
















それにしても画像から
ハッチと温度差を感じるのはかーちゃんだけ?




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ブサカワのブサはブタ!?

最近、上チビは




『ほ乳類ってなに?』

『小銭ってなに?』



と、あれやこれやと聞いてきます




















今日

『ブサカワのブサはなに?』と聞かれて




ブサイクって、、、


色々と簡単に使ってもらいたくなくて

オブラートに包みながら説明しよーと
考えて




『ハッチみたいなことだよ~


と言ったら

















『じゃ、ブサカワのブサはブタなの?』












と、本気で言った上チビ



















ハッチくん!

上チビにすかしっぺしちゃって下さい!











ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレブルのウィンク



























キュンとしてくれた人いたかな?







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2015年ブヒカレンダーから2016年ブヒカレンダーへ









2015年のブヒカレンダーさん
ありがとうございます(^o^)

2016年のブヒカレンダーさん
よろしくお願いします(^o^)






ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

年末のブヒ会

年末!沢山のブヒに会いましたよ~


向かう車でハッチも嬉しそう





すれ違う車や信号待ちの人に
笑顔で挨拶していましたよー








いつも渋滞する道なので
早めに出発したら

年末の道はガラガラで
早く着いてしまいました







ドッグカフェは専用駐車場はなく
Q太郎家に停めさせてもらいました






びっくりすることに



かーちゃんが運転席からおりたら

『ひょいっ』と車に入り
















ハッチに挨拶しに来てくれたQちゃん

ハッチがびっくりしているの
わかりますよね(笑)











タロウメ家がQ太郎家にくるまで
お家で待機させてもらいましたー(^o^)













ホームにブヒが入ってきても
落ち着いているQちゃん










ハッチがQちゃんのオモチャで遊んでも
怒らないQちゃん








(Qちゃんは穏やか~にハッチの背中を
狙っていたね(笑))








ハッチはわちゃわちゃしまくりで(笑)
Q太郎家には大変ご迷惑おかけしちゃいました











タロウメ家も合流して、ドッグカフェに到着⤴


















タロー&ウメヲは久しぶり~☆












カブくんは初めまして~です











すんごく愛らしいカブくん!
落ち着いているし、イケブヒだし




『惚れちゃいましたー



カブくんママもめちゃめちゃ良い人で
ブログを通して素敵な方に会えて
『神様ありがとうございます~』
って、思っちゃいました



































































楽しい時間はあっという間



第二弾も必ずやろーと言って
名残惜しく

別れしました






みんなから沢山のプレゼントを戴いたのに





















かーちゃん、何も用意していなかった




ご!ごめんなさい

次回は必ず持っていきます







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

2016年元旦







みなさんにとって
良い1年になりますように




ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
