

セリアのめちゃ可愛いフレブルグッズ

mimozaママさんより






セリアのめちゃ可愛いフレブルグッズがあると

画像をもらい教えて頂きました(^o^)



早速買いに行かないと(^o^)





下のバナーを(フレンチドッグひろば) (にほんブログ村) クリック&ポチッとして頂けるとランキングが上がり更新の励みになります☆ ↓↓↓

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村


fc2のスマホ用アプリを
アップデートしたら
めちゃめちゃ使いにくい、、


困ったー


拍手を押してくれる方! いつもありがとうございます(^o^)


散歩中カリカリミミズを食べますか?

ハッチはいつからか?



散歩中にカリカリミミズを食べます







でも、カリカリのみなんです(笑)

ウェットには見向きもしません








道路に沢山のひあがったミミズちゃんが

いる日はハッチが食べないよーにと


かーちゃんは必死です







皆のフレブルも食べるのかな?(^^;;












ミミズはかろーじて1匹ぐらい食して








散歩中コレをまた見つけましたよ~☆













なんだと思います?















いやいや~

ちゃんと落ちていた場所にもどしますから~(笑)












いつもなら、なかなかボールを放して

くれなくて大変なんですが



この日はハッチの好物(カリカリミミズ)が

道路に沢山あったので




ボールをくわえながら歩くも

カリカリミミズを発見して

ボールをはなして食べようとしたスキに



ボールとれました~



ミミズのおかげです(^o^)






めでたしめでたし











下のバナーを(フレンチドッグひろば)
(にほんブログ村)
クリック&ポチッとして頂けるとランキングが上がり更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





拍手を押してくれる方!
いつもありがとうございます(^o^)






ミミズって!
そんなに美味しいの~!?

ZARAのお洒落フレブルゲージニット

一昨日ZARAのキッズコーナーでみつけた

こちら












 





















下のバナーを(フレンチドッグひろば)
(にほんブログ村)
クリック&ポチッとして頂けるとランキングが上がり更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





拍手を押してくれる方!
いつもありがとうございます(^o^)






今日は久しぶりに朝からずっと雨です



『しか』と初対面

今日バーゲンに行きましたが 

欲しい服もなく、服にあまり興味も

なく、、、
 



 

雑貨屋さんで発見した

『しか』

買いました

















警戒しているハッチ(笑)
















目をずっとそらしていましたが



動かないことがわかると

戦いにくるハッチ


















































ポカポカやって気が済んだのか

すぐに興味がなくなりました(笑)


















めでたしめでたし



















以前、鳥を買ってきて

チビズの部屋の天井に吊していたら












『ワンワン』と吠えたハッチ



普段吠えないハッチなので

初めは何に吠えているのか?わからなかった




吊してから、2~3日以上経っていたのに

気づくの遅すぎ、、








そんな事もあり、新しい物を置くときは

(特に生き物系)は

ハッチにお披露目してから置くように

しています



優しい飼い主でしょ(笑)



下のバナーを(フレンチドッグひろば)
(にほんブログ村)
クリック&ポチッとして頂けるとランキングが上がり更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





拍手を押してくれる方!
いつもありがとうございます(^o^)








今日は七夕~☆

健康診断お疲れさまです





























下のバナーを(フレンチドッグひろば)
(にほんブログ村)
クリック&ポチッとして頂けるとランキングが上がり更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





拍手を押してくれる方!
いつもありがとうございます(^o^)








プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
