fc2ブログ

お洒落で可愛い手作りブヒグッズ

今朝、幼稚園ママから
素敵なプレゼントを頂きました










プレゼントの中身をみた瞬間に
『きゃー!可愛い~』と大きな声を出したかーちゃん







ハッチがかーちゃんの声に反応して
来ました(笑)













すぐさま、ニホイチェック














そのニホイは
若くて美人なYちゃんよ~


















『!!!』
















ヨダレついちゃいましたけど、、、、









大好きなハッチよだれだから

『ヨシ!!!』とします












それにしても、めちゃめちゃ上手な
Yちゃん
















丁寧かつ、オシャレな仕上がり


チビズにと二つ移動ポケット作ってくれて
更にかーちゃん用にティッシュ入れまで


優しすぎるYちゃん




















ティッシュの取り出し口のブヒの合わせなど器用に作っています









かばんの中も
見えない部分にもオシャレな布を使っていて
ブラボー













朝から気分がホクホクです!



本当にホントにありがとうね💕







ブログのランキングに参加しています♪
下のバナーをクリック&ポチッとして頂けると更新の励みになります☆

↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR