

冬のヘルニア対策

寒い冬の朝!
ヘルニアになったハッチ


主治医より寒さからのこわばりで
なることもあるんですよ
と、言われてから2年


すごく寒い日には服を着せて寝かせたり
チャンチャンコ着せて寝ています



寒い日にはハッチのために
早めにタイマーで朝から床暖房






今日は4時にタイマーしました
(かーちゃんは5時半に起きるんだけどね)





『おはよー』









朝だし開けよう!

っと、クレートのファスナーあけたら







って、不満そうな顔



また、ファスナー閉めたら







満足して寝ました










昼間床暖房を切ってると




寒いのか?縮こまって寝ています









ハッチの場合
あんよも手もキューと
下に入れて寝ていたら要注意!です








クレートの中はかなりスペースあるので
本格的に寒くなる前に
更にモコモコ改良しないとです



下のバナーを(フレンチドッグひろば) (にほんブログ村) クリック&ポチッとして頂けるとランキングが上がり更新の励みになります☆ ↓↓↓



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村






拍手を押してくれる方! いつもありがとうございます(^o^)





がんばるぞー

朝起きるとこんな姿で寝ています

毎朝ハッチの寝姿をチェックします


寒くて縮こまって寝ていないかな?と


今朝はこちら








昨日はこちら







2~3日前はこちら








ん???




いない???







いましたね😊









こんな朝も







抜け殻???









もう日なたぼっこしにいってました










寝姿をみるだけで朝からキュンキュン
しています





かーちゃんの愛は
ハッチでたーぷり満たされています







下のバナーを(フレンチドッグひろば) (にほんブログ村) クリック&ポチッとして頂けるとランキングが上がり更新の励みになります☆ ↓↓↓



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村






拍手を押してくれる方! いつもありがとうございます(^o^)






オシャレなフレブル靴下

友達がチビズに送ってくれた

オシャレなフレブル靴下








出すとこんな感じ










履くとこんな感じ







アップだとこんな感じ









オシャレな友達は
プレゼントもオシャレなんですね












おみず!
いつもオシャレな服をチビズに
送ってくれてありがとう





下のバナーを(フレンチドッグひろば) (にほんブログ村) クリック&ポチッとして頂けるとランキングが上がり更新の励みになります☆ ↓↓↓



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村






拍手を押してくれる方! いつもありがとうございます(^o^)







スマホアプリの不具合なおりました

これからバンバンアップします

かーちゃんはスマホのアプリで
ブログをアップしてますが

不具合発生中

パソコン画面から久しぶりのアップ


うまくできたかな?


微妙な顔のフレブル抱き枕

イオンでみつけた

フレブルの抱き枕










機能性も良さそうな『ぶっちーちゃん』







でも、なんだか微妙なフレブルと
思ってしまうのはかーちゃんだけかな?















うーん













我が家にいるフレブルと比べちゃうから?











ハッチ!どーおもう?










下のバナーを(フレンチドッグひろば) (にほんブログ村) クリック&ポチッとして頂けるとランキングが上がり更新の励みになります☆ ↓↓↓



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



にほんブログ村






拍手を押してくれる方! いつもありがとうございます(^o^)







プロフィール

ハッチかーちゃん

Author:ハッチかーちゃん
お酒をこよなく愛する



ハッチ
2008年5月15日生まれ
得意技 すかしっぺ
誰にでもお腹を出す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
